top of page

Blue Man 2013 Garage Life

こんばんはーーーーーーーっ☆

ブログ帰ってきたどーーーー

gooブログから振られて6ヶ月。。。

未だにログインできず。。わぉわぉ

ブログさぼってた間にgooに干されて引越しーーー

ブログのお引越しもやめて新規でここでスタートしてみますよ

ガレージライフしてますかーーーーー?

ブルーマンしてますかーーー

アメリカンガレージのある空間が大好きなガレージライフnaoです。

しわっすの12月。

師走の忙しさと毎日の天気と今日もLET'S Fight☆☆☆だぜ

先日の忘年会でメンバーで「ブルーマング○ープ」になりました

ネタを練習したりいつもとは明らかに違う熱のこもった打ち合わせ

ミラクルのブルーマンセットをゲットしました

どこまで真剣に本気でやれるのかな

メンバーもノリが良かったからオッケーでしたーーっ☆

でもヒドイね。。メイクがさーーーーてーーへん!

女性の気持ちがすこしはわかっちゃったもんね

そんなこんなで街にくり出した僕らで僕らでした。

bottom of page